[WUG]3/1は奥野香耶さんの誕生日!お祝いの声まとめ

















デスマでタマ役を演じてる奥野香耶さんの誕生日!












かやたんお誕生日おめでとう!
秘める想いがすごく熱くて、真剣で真面目なところがほんとうに人間としてかっこいいなと、めっちゃ尊敬しております。
声優としての活躍、良いお仕事とのご縁に恵まれる一年になるといいな…
奥野香耶、絶対来る。


(菊間夏夜の誕生日でもあります。WUGキャラソン3菊間夏夜"プライド"、記事最後にyoutubeリンク貼ってありますが、サビの歌い方めっちゃかっこかわいいくて好き)





アイキャッチとして画像お借りしました。















Twitterのワグナーさんたちのお誕生日おめでとうのツイート





















































































[WUG]新曲スキノスキル、iTunesStoreMVランキングで1位達成!




[イベレポ]永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント[VS奥野香耶]

仙台EBeanSでWUG奥野香耶さんずんだ餅お渡し会。かわいいすぎて辛い[イベレポ]



【高木美佑、奥野香耶、山下七海】コミケでハッカドールお渡し会!参加者のこえ



[イベレポ]西田望見・奥野香耶のず〜ぱらだいす〜集まれ!動物さんたち〜



















スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿