満天の星空へ。WUGFINALTOUR Part1座間公演セットリストとワグナーの感想まとめ
















まさかの会場限定コーナーはカラオケ!そして…。















アイキャッチとしてお借りしました





1日目、台風が台風の中、さまざまなアイドルのライブやイベントが中止に。
雨女と言われ続けたみにゃみがそろそろ伝説に近づきつつあった…。
しかしWUG、FINALTOUR座間は開催された。WUG、スタッフやワグナーの強い意志が成し得たライブだったのかもしれない。






セットリスト










ワグナーさんのツイート
















7Sensesでまゆしぃコールが完成。

ずっと7GWでもできなかったことがついに成し遂げられた。
座間はWUGの歴史の転換点。
Polarisでもまゆしぃソロパートまでは白、パート入っていきなり赤にするというワグナー側の演出にまゆしぃが声を詰まらせかけていました。
(個人的にはそのパート抜けた後はみんな推しの色になったら七色できれいだなと…)






















































おまけ:ワグナー、食堂でカレー食べ放題のカレー枯らす。

思い出になりましたね。台風に、カレーにコロッケ。一生忘れない。









































スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿