[まるで秘密基地]泊まれる本屋Book and Bed Tokyoの入り口が斬新!

















ロッカーの隠し扉を開けると、そこは秘密基地でした







































引用させていただいたのは、
こちらの泊まれる本屋、BOOK AND BED TOKYOさんの入り口。




IKEBUKURO | BOOK AND BED TOKYO











ふかふかなマットレスも無ければ、
低反発の枕も無ければ、
軽く暖かな羽毛の布団も無い。
最高な環境での良い寝心地は、
ここにはありません。
あるのは、
読書をしてたら(マンガでも良いですよ)
いつの間にか夜中2時になってて、
もうあとちょっとだけって
まぶたが重くてたまんない中も読み続けてたら、
いつの間にか寝てしまった。
そんな、誰もが一度は経験した事があるであろう
最高に幸せな「寝る瞬間」の体験です。

公式サイトより引用







こんな所で、寝落ちするまで本を読んでたら夢の中で本の中の世界に飛び込めそう…。


アイキャッチとして画像お借りしました














素敵ですね。落ち着きがあって、隠れ家感がたまりません!
昔本棚がいっぱいの秘密基地を想像したことってありませんか?
だとしたら夢、叶っちゃうかもしれませんね。














紹介されている記事はこちら


話題の泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」に泊まってきたよ! | 箱庭 haconiwa|女子クリエーターのためのライフスタイル作りマガジン










東京1人旅に最適! 泊まれる本屋「BOOK AND BED」が最高すぎる理由








こちらBOOK AND BED TOKYOさんは現在4店舗。


  • BOOK AND BED TOKYO IKEBUKURO
  • BOOK AND BED TOKYO FUKUOKA
  • BOOK AND BED TOKYO 京都店
  • BOOK AND BED TOKYO 浅草店




現在、楽天トラベルで予約が可能となっています。
どれも高評価かつ、お値段はカプセルホテル程度となっています。






[シュール]弘前で自由すぎる書道展開催、「大腰筋」「三角筋」「腸肋筋」



旅のお供にどうぞ














スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿