大宮駅を忠実に再現!?プラレールで作ってしまった方が現れる

















大宮といえばターミナル駅!それを再現してしまうとは…













プラレールで大宮駅を作ってしまった方がいるとツイッターで話題です。

























アイキャッチとして画像お借りしました。




このツイートへの反応




野田線にニューシャトルまで再現されている!

大宮の大栄橋まである、すごい


昔近くの鉄道博物館行ってたなあ…懐かしい








埼京線がないのでは?


ありました。さすがのこだわり





大宮から近くの駅、東大宮の車庫に向かう車両が結構レアなのが多い、と噂です。
大宮駅、11番線ホームから見える車両を撮ろうとする撮り鉄な方がすごく多いのが印象に残っています。

鉄道博物館駅、あんまり鉄道マニアじゃなくても楽しめます。電車の座席とかずっと座ってられます。寝れるんですよね…欲しい















大宮駅にはトミー専門店があるんですよ。レア物多数売ってます。

トミックスワールドテックステーション大宮/新製品入荷情報!



このツイートをされたのは、こちらのイベントの主催者さんとのこと。お時間空いてたら行ってみると楽しいと思います!


























スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿