地元凱旋!イベレポ:吉岡茉祐トーク&ライブin大阪なんばMILULARI!


















どうあがいても神イベだった…











距離が近いすぎて死にそうでした…。

客とまゆしぃの距離が近いのは勿論、イベント会場の空気感もすごく距離が近い!!!!間違いなくこういうイベント、楽しい。

サイキョーすぎて忘れられないイベントになりました。











当日のツイート






































































アイキャッチとして画像お借りしました



おすすめの記事



2018.3.11福島でWUG吉岡茉祐が歌った想い。[セットリスト]2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアーレポ

[WUG]Wake Up,Girls!聖地巡り支援マップ

[WUG] Wake Up,Girls!完全特化型イベントカレンダー


[WUG]"わぐなー歴"が話題に。好きだと叫ぶ為に僕はここにいる

全14+1公演セトリレポートまとめ・Wake Up,Girls!わぐらぶ限定2018 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー






















スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿