[閲覧注意]Amazon Echo等のAlexaが勝手に笑い出すという事態発生

















ロボットの反乱近いねこれ…














アメリカの方のツイート。キッチンにいると突然笑い声がしたそう。
はじめは子供の声かと思ったけどそこには…



















ベッドで眠りにつこうというとき、amazonEcho dotのアレクサが突然大きい声で笑いだした。今夜○されそうだと思った。という方も…

引用元
















 Amazonは米国時間3月7日、同社のスマートアシスタント、Alexaの対応デバイスが誤って笑い声を発する場合があることを認めた。「この問題を認識しており、修正に取り組んでいる」と、Amazonの担当者は電子メールで説明した。





引用させていただきました

「Alexa」が突然「奇怪な声で笑いだす」問題が発生--アマゾンが修正中


























こんなツイートも










こわいわwwww









やっぱりGoogleHomeがいちばんだよなー!!!!

帰ってオーケーGoogleしようぜー!!!!



って口に出しながら書いてたんですがGoogleHome miniがピロッって反応したのはちょっとびっくりしました。



GoogleHomeで使える機能、ある程度GoogleアシスタントとしてAndroidスマートフォンでも利用できるってご存知でしたか?

音声認識の雰囲気とか、スキルを体験してみるにはぴったり。

といってもいくつかのスキルはGoogleHome限定なんですけども。


AmazonからAlexa商品の招待メールこねー!って人は遊んでみると楽しいです。


AmazonMusicUnlimited日本上陸!アニソンは多いのか他サービスと比較

Amazon Echoを使うとAmazonMusicUnlimitedが期間限定無料に!その後は月380円!

キャンペーン実施中! amazonで新しいサービスが開始されました!


けもフレ声優山下まみさんが同棲を発表!お相手とその素性は?





ヘビーユーザー必見!電池が長持ちするスマホの選び方はこれだ!2018版

Amazon Primeで大好きな人に贈り物をしませんか















スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿