ゴミと戦うリアルライフヒーロー達が東京の街に現れる[勇気とは]

















世の中、捨てたもんじゃない













歌舞伎町あたりのゴミ清掃活動をしてるヒーローがいる模様
























アイキャッチとして画像お借りしました。

















































実際に行動することが本当に凄いし勇気がいることです。

って言うかホント、ゴミをポイ捨てしちゃだめですよー。
特にタバコとかは気をつけて、マジで燃えます…。




どうせ誰かがやってくれるから、やっても何の意味もないから、

そんな現状を変えるために自分が動ける人って素敵だと思います。


色んな分野でそれが出来る人が増えたら、そういう人がいっぱいになったら、もうちょっと世の中良くなる気がしますね。


というわけで、リアルライフヒーローさん、応援してます。



リアルライフヒーローチームCLEAN FORCE結成!彼らの勇気で世界が変わり始める






















スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿