[アイマス…?]小日向美穂さんがあるものを使って地球を滅ぼそうとしていると話題に

















その発想はなかった














タイムカプセルってあるよね



こういう形だよね???







































アイキャッチとして画像お借りしました










オキシジェン・デストロイヤーとは





『ゴジラ (1954)』(第1作、1954年)に登場した架空の装置で、数あるゴジラ作品の中で、ゴジラを完全に殺すことができた唯一の手段である。
「水中酸素破壊剤」ともいい、発明者の芹沢博士が酸素の研究中に偶然発見したもの。 劇中では詳細にはふれられなかったが、特殊な物質を電磁的に反応させることにより水中の酸素を破壊、その場にいる生物を一瞬のうちに死に至らしめ、さらに完全に液化してしまう。
芹沢博士はこれを大量殺戮兵器として悪用されることを恐れ、ゴジラに対して使用される際に自らも死を選び、その存在を闇に葬った。


はてなキーワードより引用
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AA%A5%AD%A5%B7%A5%B8%A5%A7%A5%F3%A5%C7%A5%B9%A5%C8%A5%ED%A5%A4%A5%E4%A1%BC

まじもんのやべーやつじゃねーか

Pどころじゃなく地球が消えちまうー!


























小日向美穂、”や”る気だ…!



[ガンダムWブーム]ヒイロ=ユイさんTwitterを始める




























スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿