[これはひどい]映画館で映画上映中にスマホを見ると恐ろしい事になるぞ!

















上映中に現実に戻すのマジやめて















上映中は劇場内が暗くなり、映画の内容に集中することが出来ます。

世界はスクリーンとあなただけの世界になるわけです。

しかしその世界観を一発で壊してしまうというバッドマナーがツイートされ話題になっています






























アイキャッチとして画像お借りしました。












舞台に行くと、開演中はスマホやめてね!ってめっちゃ開演前に言われるんですよ。

めちゃくちゃ目立つから。舞台よりそっちに目が行ってしまうから。

演者とお客さん全員に失礼です。

映画館でもおんなじですね。他のお客さんよりも映画に集中していたい。
































スマホの電源切るのはほんと常識です。
録画してると勘違いされる原因にもなりますし、そうなると上映中止もありえます

上映中に突然明るくなって警察が来たらその、ぶちこわしになってしまいます…ネタにはなりますけど、

もしも心を、人生を揺さぶる作品との出会いの中でこれがおきてしまったら、悲しすぎませんかね…。気をつけましょう。









こちらでも言われてますがエンドロール終わるまで席立たないほうがいいですよ。結構そういう人多くてびっくりする。
急ぎのときはぜひぜひどうぞですけども・・・。


あ、ポップコーンって噛まずに、舌の上でなめるようにして食べると音が立ちにくいんです。ご存知でしたか?
















Amazonプライム会員だと現在無料で見れます






スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿