イベレポ!仙台EBeanSでWUG永野愛理さん監修フカヒレ入り雑煮お渡し会に行ってきた!

















あいちゃん家のお雑煮…幸せすぎた。









1/2というのにお渡し会です!朝からワグナーさんが集結してました。

私も何とか仙台乗り込んでお渡し会参加してきました!!!

朝からイービーンズさんのお渡し会があったり、いつも見かけるワグナーさんばっかりで新年挨拶祭りだったり…
あいちゃん安定の可愛さでもうだめです。しんでしまいます。



ワグナーさんのこえ!
















































































































































明日はかやたんお渡し会!寒いので気をつけて!ワグナーさんによると先頭場所取りがもういるみたい!寒いので気をつけて!雪降りそう。













永野愛理さんはこちらのパワフルプロ野球にも出演しています。














関連記事!
[イベレポ]永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベントに行ってきたよ

[イベレポ]永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント[VS高木美佑]


[イベレポ]永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント[VS奥野香耶]


[動画あり]WUG青山吉能がライブに来れないファンに神対応




スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿