仙台EBeanSでWUG奥野香耶さんずんだ餅お渡し会。かわいいすぎて辛い[イベレポ]














かやたんお渡し、リアルゆき模様 恋するもようでした。しゅき








大好きがちりばめられている街。




仙台EBeanSで1/3のあいちゃんこと永野愛理さんのお雑煮お渡し会が開催されました!


イベレポ!仙台EBeanSでWUG永野愛理さん監修フカヒレ入り雑煮お渡し会に行ってきた!

















それに続き、1/4はかやたんこと奥野香耶さんのずんだ餅お渡し会!

やっぱりかやたん女神すぎるんだ…。語彙がなくなってしまうんだ…。







それにしてもですよ。WUGちゃんが目玉!って扱いになってるのは本当に凄いことだと思います。

ここまでたどり着いたWUG。


「イオンの子ね。」と仙台でも認知されてるという話も耳に入ってきます。これからのWUGの活動がほんとうに楽しみです!












































































































































































かやたん推しの人はマストバイ!奥野香耶1st写真集 ERUA。


























WUGリーダーズもよろしくね!














スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿