コミケで青山吉能さんお渡し会!レポ+参加者のこえ











よぴは笑顔が素敵なんじゃー!!!それにしてもお渡しするものがアレ…?









Wake Up, Girls!新章で七瀬佳乃役を演じる青山吉能さんのお渡し会がコミケで開催されました。


青山吉能さんからお渡しされるのは、「恋愛暴君」で青山吉能さん演じる主役、「グリ」の抱き枕カバー!中の人に渡されるという時点で首を傾げたオタクの人たち。公式からもやっぱりアレな扱いでした。


































































































よぴといえばよしのモン!よしのモンのディレクター、ホルモン先輩の現在担当してる番組に参加されたようなのでそちらもチェックです。























関連記事!


[青山吉能]WUG新章OPEDリリイベin大阪開催!参加者の反応[山下七海]




スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿