スキル習得が想像以上にガチ!デスマーチからはじまる郊外狂想曲イベントレポ


















マジのスキル挑戦がスキノスキルです。














今回はアニメの振り返りもあったけどスキル発表がめっちゃカオスでしたね・・・

みんな教わる方がガチでプロな方から教わるので、本気っぷりがすごい





アイキャッチとしてお借りしました


スキル習得コーナーとは?


(ぶっちゃけかくし芸)スキルを習得しよう!というコーナーですね。

昼夜に分かれてスキルを発表。事前にはわからない仕組みだったので夜のみ参加の方で推しが昼発表で・・・なんてこともありました。













































昼の部感想まとめ


























































































































夜の部感想まとめ


















































































おすすめの記事




限界アニクラに感涙!?LOVE.EXE生存確認祭2018レポ


[WUG×楽天イーグルス]楽天生命パーク観覧車にWUGゴンドラ登場!さらに...?


[WUG×RGR]僕らがGreen Leaves Fesに行くしかない理由






アニメ本編、アマゾンプライム会員は無料で全話見れます。


最終話まで公開されてるのでまだ見てないという人はぜひ。

永野愛理さん、奥野香耶さん推しの人は絶対見るべき。


















スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿