きららファンタジアにハナヤマタ参戦!なる、ハナ、ヤヤがRPG風衣装に!


















我々は待ち続けたのだ!この瞬間を!















ついにきららファンタジアにハナヤマタが参戦。


























きららファンタジアと聞いておっハナヤマタか????ハナヤマタか????って思ってたんですけどね


とうとう参戦ですよ!

いやー長かった
(その昔よさこいパズルというアプリが早めに終了しましてですね…)


WUGからも田中美海さん、奥野香耶さんが参戦ということにもなるわけです。

WUGちゃんにお仕事増えろ―


■「ハナヤマタ」とは

「ハナヤマタ」は、浜弓場 双先生によるストーリー漫画。容姿も普通、頭も普通、美術や体育……何だってフツウのぱっとしない14歳、関谷なるが、月夜の晩に出会った妖精のような異国の少女ハナに導かれ『よさこい』という非日常の世界へと踏み出していく、よさこい×中学生×青春のガールズストーリーです。

きららファンタジア発表ページより引用


「ハナヤマタ」が『きららファンタジア』に新規参戦決定!|NEWS|きららファンタジア 公式サイト










とりあえず黙ってアニメのPVを見ろデス


映像美もすごいけど雰囲気すごいいいのデス


TVアニメ「ハナヤマタ」 プロモーションムービー LONG版


ハナヤマタ、コミックス最終巻となる10巻は4/12に発売です。








ハナヤマタファンの喜びの声



















おすすめ記事


[WUG]"わぐなー歴"が話題に。好きだと叫ぶ為に僕はここにいる


奥野香耶と交際中の一般男性大量発生??からの鬱エンド!?盛岡ソロイベセットリストレポ2018TUNAGO東北ろっけんツアー



[可愛い]上田麗奈様と田中美海様、かわいすぎる



[WUG]田中美海2部で87曲熱唱。セットリストつきソロイベレポ2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー





















スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿