奥野香耶と交際中の一般男性大量発生??からの鬱エンド!?盛岡ソロイベセットリストレポ2018TUNAGO東北ろっけんツアー
















一体何が起きているんだ、かやたん強すぎる…。












Wake Up, Girls!のファンクラブ"わぐらぶ"会員限定で、Wake Up, Girls!メンバーのソロライブイベントが開催。
「わぐらぶ限定 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー」と題したこのツアーは東北の六県各地で開催されます。

岩手県は奥野香耶さん担当。奥野さんプロデュースということで、応援上映スタイルで行われたイベント。

出てきた人が全員覚悟決めた表情になっていました…。

奥野香耶さんすごい。やっぱりすごかった。










昼セットリスト



応援上映スタイルで行われたイベント。MC多め、曲は全6曲
詳細なものはWUG NewsさんのツイートよりWUGtodonに書いてあります。







夜セットリスト
















昼の部・ワグナーさんのこえ











メッセージの内容は不明。拡散禁止とのこと。


















































夜の部・ワグナーさんのこえ


なんと、昼の部の続き。



























































































































































ライブでしか出来ないもの、としてすごい完成度だった模様。

いわゆる鬱エンド的な内容をライブに落とし込んで手のひらで転がし倒す奥野香耶さん、マジすげえ。

天才でしかない。今までこんなイベントってありました?本人の去年のソロイベも同様の形式でしたけど、それを超えてきたんじゃないでしょうか。

しかも同じソロイベで。マジパネェ…

昼と夜、ワグナーさんの反応分けてまとめさせていただきましたがそのテンションや踊らされっぷり…というとアレな書き方ですけど、楽しみぶりも伝わるかな・・・

と思っても、伝わらないんですよねえ・・・現場にいなけりゃ伝わらない。こればっかりは。

かやたんの世界観がすごく力強くてしっかりしてるものだと常日頃思っているのですが、
そのかやたんワールドをフルに活かして表現された空間だったんじゃないかなと。

奥野香耶にしかできないソロイベントであったと思います。


奥野香耶さんが気になる方、今から推してイベント通っていったら同じようなイベントまたある、かもしれませんよ!


後で更新されたブログ、メールも全部使っての1日まるごとイベントにしてしまった奥野香耶さんやっぱり天才だ





と、とりあえず盛岡のグルメ




























番外・かやたんスムージーが盛岡に大量入荷されていた模様











ワグナー恐るべし、見事完売。







WUG関連記事






全14+1公演セトリレポートまとめ・Wake Up,Girls!わぐらぶ限定2018 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー

永野愛理が石巻で咲かせたもの。ソロイベセットリストレポ2018TUNAGO東北ろっけんツアー

全然ミニじゃない!セットリストレポート!Wake Up, Girls!×AEON福島チャリティミニコンサート

[WUG]ソロイベ2018・バスツアー5周年ライブフラワースタンド企画まとめ

2018.3.11福島でWUG吉岡茉祐が歌った想い。[セットリスト]2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアーレポ



WUG山下七海ライブ参加者にカイロ500枚直筆[セットリスト]2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアーレポ




[WUG]田中美海2部で87曲熱唱。セットリストつきソロイベレポ2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー




青山吉能ソロイベレポート・セットリスト付き[みんなで繋げた解放区]


[イベレポ]永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント[VS奥野香耶]

仙台EBeanSでWUG奥野香耶さんずんだ餅お渡し会。かわいいすぎて辛い[イベレポ]








Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR LIVE Blu-ray <タイトロープ ラナウェイ>






Wake Up, Girls! 2nd LIVE TOUR 行ったり来たりしてごめんね! 【少女交響曲】











スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿