[高カロリー速報]マクドナルドのカケテミーヨチーズボロネーゼが美味しそう!秋葉原の某タコス屋で見たことあるぞという人が続出

















食べ過ぎ注意なやつだぞ!













セットにもできる模様

黒烏龍茶が!完全に確信犯だわこれ


















日本マクドナルド株式会社のプレスリリース
http://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2018/0223a/

 日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)は、マクドナルドの人気メニュー「マックフライポテト」にあったかチーズボロネーゼソースをかけてお召し上がりいただく新商品「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」を2月28日(水)から期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売いたします。
 「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」は、外はカリッと、中はホクホクで大人気のマックフライポテトに、あたたかいチーズボロネーゼソースをかけていただく、マックフライポテトの味わいと相性抜群の新しい楽しみ方です。マックフライポテトの塩味と、ひき肉のごろごろした食感・とろ~りチーズが特長的なチーズボロネーゼソースがお互いをひきたて、絶妙なハーモニーを奏でます。

 味の決め手となる「チーズボロネーゼソース」は、まろやかでコクのあるホワイトチェダーチーズと、牛肉と豚肉の旨み、炒めた玉ねぎの甘さ、トマトのマイルドな酸味、それらすべてのおいしさが一体となり、絶妙なバランスをお楽しみいただける味わいです。隠し味に黒こしょうやガーリックを加えることによって、最後まで食べ飽きることのないソースに仕上げました。さらに、まろやかさとコクがプラスされるように、チーズの量や種類にもこだわりました。

 「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」は単品のみならず、バリューセットに+100円でサイドメニューとしてお得に選べます。普段のバーガーのセットをグレードアップして、ちょっぴり豪華なランチやディナーにしていただけます。そして今回特別に、「カケテミーヨ チーズボロネーゼ」単品に+100円でドリンクMサイズが付くお得なコンビをご用意しました。おなかがすいた時のスナックに、ドリンク付きでお楽しみいただくなど、お客様のご利用シーンに合わせて様々な組み合わせでご賞味ください。








うまそうじゃん!

しかしどっかで見たことあるぞこれ、と話題に









某タコス屋とはタコスブレイズさんのこと。なぜか界隈でそう呼ばれています

タコス、タコライス、チミチャンガが美味しいことはもちろんですが、期間限定メニューが自由と評判です。
一期一会のメニューが多いため、リピーターが多いお店。


その中には「フライドポテトにチリビーンズ乗せたやつ」なんてのもあったんです。
(いまやってるかはわからんのでタコスブレイズさんのTwitter見てください)

























ブレイズさんの事をもっと知りたいという方はこちらのシグナル・ロッソさんの記事を見ていただくといいかと。

シグナル・ロッソ
役者・秋山駿によるグルメレポートを中心とした、東京都と神奈川県の地域情報発信サイト!
【秋葉原】ラーメンとハンバーガーが話題のタコス屋「ブレイズ」はどこへ向かうのか
http://signalrosso.com/tacos-blaise-entry


Twitterはフォローしとくべきです。
uber eatsにも対応されたとのこと。クーポン使うと安くなるのでぜひ。







ポテトに チリビーンズかけたの誰が最初かわからないけどとにかくうまいぞ!

某ヒーロー?が大好きなチミチャンガもうまいぞ。
























スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿