[イベレポ]永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント[VS奥野香耶]



















永野愛理さんは阪神ファンの奥野香耶さんを楽天に振り向かせることはできたのでしょうか…?!







今回もイベント参加してきました!

やっぱり神イベすぎるよぉ…

・あいちゃん、かやたんとの距離感がヤバい

・やたら他球団ユニフォームワグナーだらけの会場

・楽天のイベントなのに突然出来てしまった他球団テーブル

・めちゃくちゃ弄ってもらえる。他球団爆アド

・ポテト食べるかやたんが天使

・あいちゃんの情熱と愛情本当に深すぎてよさみ

いつも通り語彙力を失っていますが現場からは以上です。

次回開催まだかなあ…みんなー!!!!あいちゃんの楽天トークもっと聞きたいよなあああああ!!!!!(舞台ネタ)

楽天さん、次回開催ほんと検討してください…

今年こそ優勝するぞ楽天イーグルス!

…そしてあいちゃん!お誕生日おめでとう!!!!








参加者のこえ









現場の抽選は75%の確率で当選ですが、外れてしまうワグナーさんも。Twitterではチケットを片方の部譲るワグナーさんの姿が見られました。ユウジョウ!













































































































































































































関連記事!
[イベレポ]永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベントに行ってきたよ

[イベレポ]永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベント[VS高木美佑]



イベレポ!仙台EBeanSでWUG永野愛理さん監修フカヒレ入り雑煮お渡し会に行ってきた!

[動画あり]WUG青山吉能がライブに来れないファンに神対応




スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿