Nintendo Switchの入荷”情報”の手に入れ方





現在も品薄が続いているNintendo Switch、入荷情報の仕入れ方を解説します!



追記)最後にスペシャルな情報がありますのでちゃんと読んでね!


入荷情報が多く投稿されているサイトを知ろう!




まずは、”switch 入荷” でグーグル検索しましょう。

以下のようなサイトがヒットします。書いてある情報はどれも有用でしょう。

ですが、まだまだこの情報だけでは入手は難しいでしょう。

抽選販売の情報を得ても、抽選販売に参加したとして買うことは非常に難しいのが現状です。

以前に比べて任天堂は大量に出荷を行うようになりましたが、抽選は人数が多ければ多いほど有利です。

人を雇って抽選に参加している方もいる中で、朝から並んで買える確率はどれだけでしょうか。多分ムリです。
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
ニンテンドースイッチ・3DSの俺速報

ガジェットハンター



Twitterを活用しよう!


Twitterは鉄板です。

”switch 入荷”で検索しましょう!

沢山Nintendo Switchの新鮮な入荷情報が手に入ると思います。

中でもお勧めなのがこちらのアカウント。

Switch入荷速報さんは特におすすめです!


Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
Switch入荷速報(@switch_new)





このアカウントをフォローしておいて、ツイートがあったらモバイル通知を受け取る設定にしておきましょう!

この設定でスマートフォンやPCで通知を受け取れるようになります。

入荷とほぼ同時にツイートを行うので、そのツイートを見てからサイトに移動して購入するだけでも少しは変わってきます!


フォロー後、右の…マークをクリックして、



”モバイル通知をオンにする”で設定できますよ。




でも、これだけではダメです。

このアカウントをフォローしている人ほぼ全員が同じことを考えています。

55000アカウントがこのアカウントをフォローしているので、55000人がそのリンクに殺到するわけです。

これでは、入荷したタイミングで知ることができてもショップのURLにアクセスできない、ということが起きてしまいます。

そこで差が出て来るのがここからの情報です。



これまでの情報を使って自分で予想しよう!


Switch入荷情報サイトや、switch入荷速報botをここまで紹介してきました。

これらのサイトは今まで入荷した実績や記録が残っています。

そこから次に入荷する日にアタリをつけていけばいいのです。

確実な入荷情報なんて書いてあったら転売屋の餌食になるだけなので、どこにも書いてありません。

あなた自身が入荷情報を発信できるくらいになればそれでいいのです。

例えばAmazonの場合(ネオンとグレー)

10/23 昼

10/20 夜

10/13 昼

10/2 昼

9/17 夜

9/12 夜

9/7 夜

8/26 昼

8/23 夜

8/3 夜

7/28 昼…

以上のタイミングに入荷していた、ということがわかります。

カレンダーをよく見てください。

曜日や周期が見えてくると思います…。

その日は一日中張り付くしかないのですが、うまく行けばしめたもの。

実は、Twitterの入荷情報botより早く入荷を知る方法があるのですが、それはまた別記事で…。

その方法を併用することで買える可能性が数倍に跳ね上がります。

まずは、情報をこまめに集めることをおすすめします。

switch入荷情報通を自称できるくらいになった頃には買えていると思います!

逆にそれくらいにならないとちょっと入手は難しいのが現状です。


Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド


実践編となる記事はこちら!








…の前に、ここまで読んでくださった方のためにこっそりスペシャル情報

自分で調べろや!というスタイルですが、ちょこっとだけ個人的に調べた情報を公開しちゃいます

・実践編の対象のおすすめサイトはヨドバシカメラです。
・楽天はツールが使えるためツーラーに絶対勝てません。
・Amazonもツール購入出来る上、転売屋がプレ値で出してるので事故ります。やめときましょう

・店舗に足繁く通いましょう。
金曜日、土曜日はあやしいですよ。
・新宿のビックカメラはかなーーり怪しいです。参考までに。


11/4 11:55現在新宿ビックカメラニンテンドースイッチSWITCH緊急入荷!!




Switch関連の記事です!

[スーパーマリオ オデッセイ]プレイした人の声 その1

[スーパーマリオ オデッセイ]プレイした人の声 その2

[スーパーマリオ オデッセイ]プレイした人の声 その3


Nintendo Switchの入荷”情報”の手に入れ方

Nintendo Switchを"最速で手に入れる"方法

Chrome拡張機能「page monitor」で更新最速ゲット!


Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 12


Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 30
















スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿