大宮が世界で一番熱かった日。WUG FINAL TOUR part1 大宮公演セトリ・感想



















終わらせたくないくらいの、最高の一日







伝説の一日だったと思います。

大筋のセットリストは市原、座間と殆ど同じ。
でも、毎回熱量が1.5倍くらいになっていくんです…。

part1始まって最後になる大宮のMCで、初めて寂しい、解散って言葉を使うWUGちゃん。
WUGちゃんもワグナーも、寂しくてしょうがない、だからこそ今この一瞬を楽しみたい。

その気持ちで一つになれたからこそ、ダブルアンコールが発生したのかもしれない。
曲を準備してなかったらしいので挨拶だけでしたが、もう一度ありがとうと言ってくれて、言わせてくれたことが嬉しくて涙が止まりませんでした。
ダブルアンコールはWUGの歴史上ほぼ初めての大事件。


その後も会場に流れるインスト曲を歌うワグナー。
あの日の熱が脳に焼き付いています。

観測史上最高気温を観測してたのはWUGがいた平成最後の夏だったと、死ぬまで言い続けたいですね。











アイキャッチとしてお借りしました。









セットリスト





ガチ兄さんさん、お借りしました


ワグナーさんの感想






































































































スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿