[動画解放区]WUG青山吉能がライブに来れないファンに神対応

















青森に来れなかった人に届け!















Wake Up, Girls!のファンクラブ"わぐらぶ"会員限定で、Wake Up, Girls!メンバーのソロライブイベントが開催。
「わぐらぶ限定 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー」と題したこのツアーは東北の六県各地で開催されます。

トップバッターはWUGのよっぴーこと青山吉能さん。

今回は東北六県をWUG7人がほぼ一人1県担当というもので、青山吉能さんは青森での公演を行うことに。

しかしめっちゃ低気圧に襲われる。雪が降りまくり積もりまくり。青森前日入り組からも悲鳴が聞こえた。

色々あって来れなかった人もいたし、今回はファンクラブ限定の上、抽選。落選する人もいたしチケットや交通費といったお金の面で遠征できず諦めた人もいた

夜行バスは運休になった。























WUGのソロイベントは、セットリストが結構自由だったりする。そのせいか配信されないし円盤化もされない事が多い。

今年もおそらくそうなるというのはみんな分かっていた。
周りの人に聞くとソロイベントは非常に満足度が高い。メンバーの魅力を知るきっかけにもなると評判がとても良い。

だからこそ、ソロイベントはみんな行きたかったと思う。

ライブレポートのツイートや、感想を聞いて満足できる人もいたけど、行きたくても行けなかった人はとても残念そうだった。




ライブ当日起きたこと



波乱の中開催されたライブ。




青山吉能さんは今回のライブでしか歌われないであろう新曲を2回歌った。

そして2回目はなんと動画撮影OKという神対応が。

”ここ”に来れなかったみんなへ、応援歌を届けるために。




「ソロイベにこれなかったみんな!みんなに、この応援歌が届くことを祈って。解放区、歌いたいと思います。聞いてください。…解放区!」













(スマホで見るとちょうどいいです)









































































アイキャッチとして画像お借りしました

青山吉能さん、本当にその、オタクすぎてオタクの事分かりすぎてるんですよ…。

絶対喜ばせたい、一緒に楽しみたい、という気持ちがあふれるくらい伝わってきました。

動画撮影OKなんてWUGで前例のないこと、全力できっとかけあってくれたんだと思います。

前日にファンクラブのほうに動画もあげてくれて。

こんなファン想いのすごい子がいるってことを全世界に発信していきたい。

よっぴー、推すなら今ですよ!!!

良かったら友達とか知り合いに動画なりこの記事なり見せて青山吉能っていうすごい子がいるって事、伝えてもらえるとうれしいです。



5月のライブのチケットまだあるんで、現場で会いましょう。

青山吉能さんはすごい。同じくらいすごい一人が7人いる。それがWUGだ!

チケット詳細↓

Wake Up, Girls! 総合公式サイト|WUGポータル


続きます。↓

[WUG]レポート・青山吉能わぐらぶ限定TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー


全14+1公演セトリレポートまとめ・Wake Up,Girls!わぐらぶ限定2018 TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー

FC限定WUGソロイベ曲[解放区/青山吉能]気になる歌詞は?




コミケで青山吉能さんお渡し会!レポ+参加者のこえ



[青山吉能]WUG新章OPEDリリイベin大阪開催!参加者の反応[山下七海]

[WUG]新曲スキノスキル、iTunesStoreMVランキングで1位達成!
























スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿