気体になったお酒を飲めるアイテム「AIRCPHOLIC」がCF受付中!



















絶対やべーやつだ







お酒、加湿器に入れたら何となくどうなるんだろうと考えたことはありませんか。

酔える気がしてきませんか?

間違ってないですが、

急性アルコール中毒になる可能性、大です。

肺から吸入する形になりますので、ほとんど血管注射に近い効率、ロスがほとんどない状態ででアルコールを急激に吸収することになります。
それも動脈への吸収。一気に脳にアルコールが回るわけです。

下手すると死にますので、やめましょう。

ちなみに加熱式だと引火する可能性もあり汚物は消毒だー!です。

…なんですけど、けれども気持ち的には気体になったアルコールってなんか美味しそうじゃないですか。夢は捨てきれないわけじゃないですか。



夢で終わらせない


そこで見つけてきました。こちらのクラウドファンディング受付中の「AIRCPHOLIC」です。名前からして"エ"アルコホリック。



気体になったアルコール?!新感覚のアルコール気化グッズ「AIRCPHOLIC」 | MOTION GALLERY

「AIRCPHOLIC」(エアクフォリック)は、35度以上のお酒を入れると、すぐに官能検査最高指数の体験を再現し、もっとも気持ち良さを感じれる気体酒を作る製品です。




やばさが漂います。


GQ TAIWANエディターおすすめのAIRCPHORICは、台湾で予約売上が4400万円を突破した超人気商品です。気化したお酒の風味をストローで味わうことで、葉巻(シガー)のような不思議な感覚とアルコールの作用により、言い切らないようにリラックス感を感じます。これまで多くの人が飲みにくいと感じていた強いお酒が気軽に味わえるようになりました。気体として吸収されるカロリーは低いので、飲みすぎによる肥満も防止でき、二日酔いの心配も少なくなります。

4h程度燃焼するロウソクを下部に入れ、球体のグラスを上に置きます。

お酒がロウソクによって温められるというわけ。

楽しみたいお酒を注いただら、数十秒待ったら気化酒の出来上がり。

気化したものをストローで吸入して楽しむという。




見た目もバッチリインスタ映えしますね。


Let's straw Whisky instead of drinking #aircpholic


















The Old Man and the Sea JPN





公式サイトに貼られている紹介動画、それにしてもノリノリである。


メキシカンな音楽流れてチャンネーが出てきそうなくらいハッピーになっちゃうようです。










【AIRCPHOLIC気化酒グッズ・新感覚のサプライズ】





台湾のユーチューバーの方が動画上げてますが、結構分かりやすく製品概要を理解しやすいので見てみるといいです。








ちょっとお値段はしますがインテリアとしてもきれいなのでいいですね。






















気体になったアルコール?!新感覚のアルコール気化グッズ「AIRCPHOLIC」




さっきの孤独のグルメみたいなPVとは全然印象が違いすぎる紹介映像。











商品がもらえる最少の金額は18800円からとなっています。

先着30名限定のセットは売り切れ、8,707,800円があつまり、クラウドファンディングは成立となっています。気になる方はぜひ!







ウルトラ バカ酒飲み


フレッシュネスバーガーで生ハム食べ放題!1時間500円!




[人間火力発電所]新宿食肉センター 極 深夜ランチで焼肉食べ放題980円!




[ウルトラバカ酒飲み]阿佐ヶ谷よかたいさんで24時間飲み放題実施。2400円











孤独のグルメ、Amazonプライムだと無料で見れます。








スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿