[Nintendo Switch難民]今日のAmazonサイバーマンデーで販売。年末はswitch!










備えよう。クリスマスになんて負けない!



2017/12/08の18:00....つまり今日!Amazonサイバーマンデーが開催されます。

多種多様な商品がセール価格になるのです!









しかも入手しづらいあの商品もセール価格に…
















…おわかりいただけただろうか。


なんとNintendo Switch特別セットの発売が予告されているんです!!!

値段はいくらになるかわかりませんが、定価+5000円くらいになるでしょう。

以前同様のセールがあった時はSwitch+ボンバーマンセットが販売されていましたね。
そこそこ在庫に余裕があり、購入はかなりのヌルゲーでした。

いつもSwitch購入は戦争になってしまうのですが…これは狙い目ですよ!

Amazon プライムに加入していれば数量限定タイムセールに30分早く参加可能になります。

つまり購入できる可能性が非常に高くなるというわけです。



ぶっちゃけ中国のスクリプト組んでる転売屋の人たちは捨てアカウント。転売のためだけにamazonプライム(年3800円)に入ったら赤字です。

つまり、プライムって時点で爆アドってことです!彼らがいない状態でセールに参加できるのです。爆アドオブ爆アドですよ。


お母様、お父様、お子さんのクリスマスプレゼントにSwitchをせがまれていませんか?近所の下校時の小学生がサンタさんに頼むプレゼントランキングを発表しあっていました。

もちろん一位はSwitch。

購入するには以前書いた方法使えばそりゃ楽にはなりますが、それにしたって確実…とは言い難いです。

Amazonプライムもせっかくなのでこの機会に入ってしまうのも手ですよ。
Amazonプライムビデオで最新アニメや映画も見れますしね!

この辺無料です。












さて、独り身の皆様にはちょっとつらい話をします。私も独り身です。恋人募集中です。



あと2週間もしたらクリスマスシーズンですよ!!!!

恋人とswitch、いいですね。まるで任天堂のPVみたいな光景でなんともリア充!



ただ、最初に買うゲームはゼルダの伝説にするのはやめときましょうね。ドハマリして蛮族みたいなプレイをするのは良いですけど、一人プレイしか出来ないゲームです。

同居してるあなた!

恋人はほったらかしです。囚われのゼルダ姫ほったらかしでハイラルを駆け回るリンクとなんだかシンクロしてますね。

ほったらかしにされる恋人の苛立ちというのは何だか想像つきませんが、自分を助けてくれる事を信じて世界の未来含め全てを託した勇者…が自分を放置してその辺のボコブリン赤だかボコブリン青だかと戯れているゼルダ姫の気持ちを想像すると似たようなものですかね。

お前は売れ残ったクリスマスケーキの値段がどんどん下がっていく悲しみを知っているのか!書いてて何だか腹が立ってきました…。



私のような独身の方、いらっしゃいましたらゼルダ姫を救うクリスマスってのはどうでしょうか。

対戦要素のあるゲームに疲れた時に凄くいいゲームです。

残念ながら大変ボリュームが多いですので年末年始まで持って行かれますが、それも楽しいかと思います。

新しいDLCも発表されてますしひたすらやり込めるかと!


作り方のほうも凄く面白いです。

開発、レベルデザインに関するセッションのレポート記事がありましたのでリンクしておきます。
(凄く効率的すぎてなんか泣けます)

[CEDEC 2017]「ゼルダの伝説BotW」の完璧なゲーム世界は,任天堂の開発スタイルが変わったからこそ生まれた










ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド ~冒険ガイドブック&マップ付き~ 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信 (2017/10/26-2018/1/8注文分まで) 】







お相手がいらっしゃる方はマリオオデッセイにしましょうね。

なんと二人プレイ対応!マリオ二人にはなりませんけど、帽子のキャッピーとしてマリオをサポートできるんです。

マリオだからといってバカにせず遊んでみて下さい、大人だからこそ見えてくるゲームのつくりの丁寧さはびっくりしますよ。ゼルダに通じるものがあります。

Kindleの無料カタログDLでDL版が値引きになるキャンペーンも開催中ですのでこの機会にどうぞ。





【KindleカタログDLで500円OFF】スーパーマリオ オデッセイ|オンラインコード版 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2018/1/8注文分まで)】








過去記事です!

Nintendo Switchの入荷”情報”の手に入れ方


Nintendo Switchを"最速で手に入れる"方法




スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿