[肉は地球を救う]かつや北千住西口店、しゃぶしゃぶ食べ放題90分999円






北千住、かつやの階段を登るとそこは肉の国だった。


かつや北千住店限定でしゃぶしゃぶが食べられるそう。

しかも90分999円!予約やお持ち帰りはなさそうなので、ホームページで事前にご確認してから行ってくださいね。

肉の秘境へご案内!


かつや北千住西口店



【高コスパ】たった999円でしゃぶしゃぶ食べ放題! あの『かつや』が都内1店舗で実施しているしゃぶしゃぶ専門店に行ってみた!!
https://rocketnews24.com/2017/03/30/878403/amp/
「かつや」といえば、トンカツ・カツ丼を手軽に楽しめるチェーン店である。かつやに足を運べば当然トンカツを食べるのが常識……のはずだが、なんとしゃぶしゃぶが食べられる店舗が存在するというのだ!
それが、かつや東京・北千住西口店である。全国345店舗あるうち唯一、しゃぶしゃぶ食べ放題を実施しているこのお店。実際に行ったところ、999円で90分豚肉を気絶するほど堪能できた! これから毎日通いてぇー!!


さっそく入店して「しゃぶしゃぶの方」と伝えると、店員さんが2階に案内してくれた。メニューは「国産牛と特選豚の食べ放題1999円」のほか定食もあったが、特にひと際目を引いたのが「特選豚 食べ放題999円」だ。しかも、ご飯、野菜もお替り自由。満腹になること間違いなしでしょ。これに決めた!

約5分ほど待っていると、店員さんが豚肉食べ放題セットを持ってきてくれた。艶の良いピンク色の肉は、さすが特選だ。野菜は白菜と水菜と豆腐、薬味はネギと紅葉おろしで、ポン酢とゴマダレが用意されている。これが999円で食べ放題とは……眺めている時間がもったいない! 食って、食って、食いまくるぞーッ!!




























スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿