野生の田中美海さん、泥まみれで発見された姿がかわいい[ガタリンピック]


























佐賀県の干潟のオリンピックこと「鹿島ガタリンピック」が開催。

野生の田中美海さんが参加しているのが中継に写っていたと話題に!

干潟を自転車に乗って爆走し無事完走、一位を取ってしまった田中美海さん。

インタビューされる様子が動画で確認できます。


お仕事かしら……もしかしたら円盤になったりするんでしょうかね。楽しみです。



ガタリンピックとは?




ガタリンピックヒストリーページ of ガタリンピック 公式 WEB SITE
以下引用

日本一干満の差が大きい(6M)広大な有明海の干潟を利用した、干潟の上で行う運動会がガタリンピック・ゲームです。
昭和59年、佐賀県の総合計画が発表され、私たちの愛するふるさと『鹿島』には‘新幹線も高速道も通らない’事が明らかになりました。 時の青年会議所理事長 桑原允彦(前鹿島市長)は、市内の若者達に呼びかけ、むらおこしグループ『フォーラム鹿島』を結成しました。 そして昭和60年5月3日、第一回鹿島ガタリンピックが開催されました。
 今まで、誰もが見向きもしなかった干潟を「負」の財産から、地域の貴重な財産へと活用しました(逆転の発想)。 そして、この干潟は日本でも珍しく、また、『鹿島』という地域の個性を表すことができたのです。













こちらのツイートより記事のアイキャッチとしてお借りしました。



この件への反応まとめ



































































何故かこのタイミングでショップに登録されたみにゃみのDVD


収録されるわけではなさそうですが!













おすすめの記事




[WUG]田中美海2部で87曲熱唱。セットリストつきソロイベレポ2018TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー



[永野愛理]WUG新章OPEDリリイベin仙台の参加者の反応[田中美海]



[WUG] Wake Up,Girls!完全特化型イベントカレンダー













スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿