大谷翔平MLBエンゼルスで2試合連続ホームラン!初HRボールの行方は?
















ええ話過ぎる。大谷翔平持ってるぞ…!














各所で批評続きだった大谷選手が偉業を達成!



C・クラバーから2試合連発でホームランを打ってしまいました。

初HRはチームメイトが沈黙、無関心を装う洗礼を浴び、褒めて!ってチームメイトに飛びつく大谷選手が見れたのは面白かったです…。

その次の出場でも2号弾を放った大谷選手。注目が高まっていますが、ここからも大活躍を見せて欲しい!




エンゼルス・大谷、2戦連発の同点2ラン サイ・ヤング賞右腕を粉砕














第1号ホームラン










米メディア手のひら返し...二刀流懐疑派を黙らせた 大谷は我々の時代のベーブ・ルース(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース



 「ショータイム…これ以上言うことなし」(チーム公式ツイッター)




第2号ホームラン







アイキャッチとしてお借りしました



【MLB】大谷翔平、2戦連発に本拠地大興奮 地元記者も絶叫「アンビリーバブル!」(Full-Count) - Yahoo!ニュース



大谷 2試合連続本塁打&マルチ!昨年サイ・ヤング賞右腕から同点2ラン(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


3回の第1打席は先頭打者で見逃し三振、5回の第2打席は2死二塁から、中越えに同点となる2号2ランを放った。



【MLB】大谷翔平、衝撃の2戦連発 ダルビッシュも驚嘆「しかも神様クルーバーから」(Full-Count) - Yahoo!ニュース

 大谷は0-1の3回の第1打席で見逃し三振に倒れたものの、2点ビハインドの5回2死二塁の第2打席はセンターへ同点2ランを放った。この日の相手先発は2014年と昨季の2度、サイ・ヤング賞に輝いているクルーバー。ここ4年で3度18勝を挙げている相手エースだった。








クラバー選手からHRってどれくらいすごいの?



クラバー選手の2017年の成績は、29試合に先発出場。防御率2.25、WHIPは0.87とリーグ最高。

こんなん投げます。間違いなく素晴らしい選手です。こんな選手からホームランを奪ったというのは間違いなく偉大な戦果!
Corey Kluber | 2017 Highlights ᴴᴰ











ホームランボールの行方と心温まる顛末





大谷選手の初ホームランボールをキャッチしたのは後ろにいた相手チーム、インディアンズのファンの男性二人でした。

しかし、なんと目の前のエンゼルスファンの子供にプレゼント!歴史的に価値のあるものになるであろうことは間違いないですが、それを分かっていながらプレゼントしちゃう男性二人組。イケてます。
しかもその理由が、「ファンのほうがありがたみが分かるだろうから」ってのが最高ですね。クールだ!





そしてそのボールは少年の手に。

しかし、大谷選手にとっても大事な初ホームランボールを大谷選手に返す事を決めた少年は試合後、大谷選手と面会!
大谷選手はサインボールとバットを親子に、ボールを少年にあげたインディアンズのファン二人にもサインをプレゼント!

神対応に神対応で返す。いい人しかいない…。

大谷のホームランボール、返ってきた 9歳の男の子から(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース








How Angels fan Matthew Gutierrez ended up with Shohei Ohtani's HR ball



エンゼルスのツイート…「インディアンズの素晴らしきファン、そしてオータニにホームランボールを返した素晴らしき親子。素晴らしき人々、素晴らしき夜だ!」






MLB見るならDAZNがおすすめ!








ちなみにdTVとDAZNはセット割があります。もともと500円のdTVが200円引きで利用できるのでお得ですよ!











関連記事





プロ野球配信、画質と価格を比較!DAZN、パリーグtv、楽天TV、パ・リーグLIVE[スポナビライブ終了]


楽天生命パーク宮城、飲み物持ち込み禁止。場内のジュース300円、イーグルス水200円


グラゼニ、楽天入り。モーニングでグラゼニ新章パ・リーグ編が開幕!

[イベレポ]永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベントに行ってきたよ









スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿