WUG3rdツアーがニコ生で来場者29000人!4thBDも発表。#WUG_JPもTwitterでトレンド入り!














実質アニサマを超えたのである。刻、刻んだ!










3rdは生バンドってこともあって最強ですよ。

新章発表前の時期のライブ。
WUGのアニメ展開が一旦止まって何もなくなった時期で、

他のアニメとのタイアップ曲が発表されて…

最高のライブでしたね。

来場者数:29206人 コメント数:23696 でした。

29000人という数字についてちょっと書きたいことがあります。。

スケジュール上の問題なのかはわかりませんが、アニサマに二年連続で出れていたWUGは
このツアーの年、2016年のアニサマに出ることが出来ませんでした。

WUGちゃんも凄く出たかったと思います。

2016年のアニサマのテーマは刻-TOKI。

よっぴーも、刻、きざみたかった!と叫んでいたのを覚えています。

2016年のアニサマの動員数は、8万1,000人。3日間のライブです。

これ、3で割ると、

27000。

今回の来場者数、数字だけ見ればこのアニサマ1日分くらいに相当します。

あれから1年と半年経ちましたが、少しずつファンが増えたり布教する人が増えてこの数字。

WUGちゃんもどんどんパフォーマンス上げてきているし、魅力が増しています。

あのニコ生であのときのアニサマに出たかった想いは30%くらい報われたんじゃないかと思います。

残りは、次のアニサマに出れたら…かなあ。


(2017年のアニサマはすごかったです)







ついっぷるトレンドでも1位に!













































そして終了後にすごい告知が





































全然ミニじゃない!セットリストレポート!Wake Up, Girls!×AEON福島チャリティミニコンサート



[WUG]ソロイベ2018・バスツアー5周年ライブフラワースタンド企画まとめ


4thもほんとすごいことになってるんで見て欲しい!





『One In A Billion』Music Video(2 chorus.ver)/Wake Up, May'n!【TVアニメ「異世界食堂」オープニングテーマ】











Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR LIVE Blu-ray <タイトロープ ラナウェイ>






Wake Up, Girls! 2nd LIVE TOUR 行ったり来たりしてごめんね! 【少女交響曲】








スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿