リアルライフヒーローチームCLEAN FORCE結成!彼らの勇気で世界が変わり始める

















英雄はひとりじゃない。勇気が少しずつ街を変え始めた!









リアルライフヒーローチーム結成!





アイキャッチとしてお借りしました



[勇気とは]ゴミヴィランと戦い続けるリアルライフヒーロー達が東京の街に現れる


以前この記事で取り上げさせていただいたリアルライフヒーローさんたち。


リアルライフヒーローさんで結成されたチーム、CLEAN FORCEとして活動中。

メンバーは6人。追加戦士も大歓迎とのこと。








wel-coner"ウェルコナー"さん



闇蜘蛛さん



髑髏戦士スカルラウザーさん





セティ【Clean Captain】さん






ダークジャッカーさん





クリーンアローさん
















地上波テレビにクリーンアローさん登場、日本各地にも影響が…!

































現地に集まり、掃除を行う。たったこれだけ、とも言えるけどこれがどれだけ大変なことか。

いろいろお金もかかるし、時間もとられるし…。それでも継続してきた。

これを継続して実際に行動してきた彼らだからこそ、覚えてたり見てたり、知ってる人が生まれる。
おまわりさんにも顔を覚えられるし、テレビも来る。
捨てる神あれば拾う神ありってやつですね。

行動せずにいろいろ言う方もいるとは思いますが気にせず活動を頑張って欲しいところ。

ゴミがあるから捨てる、自分が止めてもなんの意味もないという割れ窓理論の諦めをゴミ拾いという行動で変えていく。
その根底にある思いは色々なものを変えられると思うんです。

彼らの勇気が少しずつ日本中に伝わり始めたところ。

もしかしたらリアルライフヒーローが日本中に現れる時も近いのかもしれませんね。と思ったらもうその時は来ていたようです。

ここから少しずつ、世界が優しくなっていくといいですね。
東京オリンピックの2020年までに、日本がすこしきれいになってる気がします。

クリーンフォースをはじめとしたリアルライフヒーローの方々、くれぐれも無理なく、出来る範囲で続けてほしいなと思います。

また、活動の際は気をつけて!

特に夜間に一人で行動するのは控えてくださいね。仲間がいたほうが安全だと思います。これから始めるという方は仲間を誘って一緒にヒーロー活動するのも手です。











日本各地に現れたリアルライフヒーローたち



東京リアルライフヒーロー昼部隊、
NEXUS FOREVERも結成!




















































彼女見つかるといいですね…。きっと素敵な方に出会える!いつか!たぶん!
































スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿