[WUG]かやたんが好きすぎる曲「KAYA」のMVが高クオリティと話題に











小さくですがアイドルアニメ界隈でバズっています。私も踏まれたい












まずは何も言わずにこのWONDER CITY BOYSのMVを見ていただきたい。









”WUG”に登場する舞台、いわゆる聖地…その仙台市内を歩き回るという内容のMVになっています。

ちょっと解説していきます。





仙台駅に降り立つ。ペデストリアンデッキも登場します。>







仙台城跡。WUGのイメージイラストの場所ですね>





めっちゃパロディ>







餃子の天ぱり。(休みの日ですけど)かやたんが7人のアイドルでバイトしてましたね。WUG新章でも再登場…?>






ズーパラダイス八木山。WUGZOO!のモチーフ。>









定禅寺通、光のページェント。ここめっちゃかっこいいんですよ>























勾当台公園。7人のアイドルのライブシーン。>








サビの歌詞の後半がちょっとストレートですが、すごく爽やかに歌われているのでとても気持ちよく耳に飛び込んできます。思わず口ずさみたくなるレベルです。

かやの声が聞きたい
かやの声が聞きたい
かやの靴で踏まれたい
夜は君のせいだよ






歌う曲の全てが特定の世間的2次元の女の娘に向けたラブソング♪そんな全員アニメ好きによるフュージョンCITYポップスバンド! WONDER CITY BOYSさんのHP




2017/1/27には大阪アメリカ村FANJ TWICEでワンマンライブが行われます。





こちらのMVも素敵。





















































スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿