「キラッとプリ☆チャン」プリパラ4年の歴史に幕。主題歌はRGR

















4年続いたプリパラもとうとう終わる時が来るのか…












プリリズ3年、プリパラ4年。思えば長く続いたコンテンツになってしまったプリパラ。終わらないコンテンツなんてないけれど、応援し続ければ奇跡が起きるかも。
それをスピンオフで示してくれたのがプリリズ。なら…?
これまでプリリズを応援し続けてきたプリズムヤクザみたいに、これからプリパラヤクザが登場するのでしょうか。

筐体がプリパラ流用+αっぽいし、プリパラ遊べなくなっちゃうのが悲しいですね。
とは言えプリパラからのお引っ越しも対応するとのこと。マイキャラちゃんの見た目もあまり変更なさそうなので違和感なく遊べそうではある!



主題歌はランガちゃん。メインキャストには林鼓子、久保田未夢、厚木那奈美。


Run Girls,Run!のもっちーこと森嶋優花さんがいませんが・・・?学生だから後で合流とか?とも言われてますが、追加キャストになりそうな予感。ならないわけがない!




プリパラのアイドルたちのこえ
















































































実はプリパラ稼働初期、コーデコンプするくらい遊んでました。個人的に思い入れがあると同時に、子供向けコンテンツは代替わりしていかないとならないものだとも理解してるので…
プリパラを通して繋がった縁もあるので、そういうのはこれからもずっと大事にしていきたいです…ありがとう、プリパラ。







































スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿