[イベレポ]「The Present “4U”」リリイべ行ってきた感想












4Uの3人仲良しすぎて尊い


2017/12/03(日)、池袋サンシャインシティで4Uの単独アルバム発売記念イベント、 「The Present “4U”」発売記念トークセッション&特典お渡し会「Present “4U”会」が開催されました!



優先エリア整理券は早めに枯れてしまいましたがお渡し会は3人トータル20秒くらいと、そこそこお話出来た印象です。

会場付近エリア、人の数がめちゃくちゃ多い

噴水広場のある1Fは優先エリアが配置されていることもありめちゃくちゃ人がいっぱい。傾斜や角度がほとんどないステージのため前方で見たい人は上のフロアから見下ろすことに。そうすると4Uの3人の顔が中々見えなくなってしまうのですが…それでも4Fまで周囲は観客でほぼ埋まっている状態に!これは大盛況としか言いようがない。会場であるサンシャインの力ではなく、4Uの力なんだろうなと思わせるくらいファンが多い!4Uの人気を実感できました。
(ちなみに女性ファンがめちゃくちゃ多かったです。2割くらいかな)








つむじ目的に上から見てた人も多かったみたいです。残念ながら音響の関係で上フロアだと全然声聞こえなかったのですぐ下に行きましたが









トークショーではレコーディングの際、差し入れされたシュークリームをまみさんが5個食べて声が出なくなった事件などが暴露!

吉岡茉祐さんには2、3個しか食べてないよ~と申告していた事も判明してめちゃくちゃ笑いました









まみさん持参の私物360度カメラで会場の撮影を行う際、めっちゃ落としてまりあんぬに「なにしてるの!」って怒られるまみさん面白すぎた











プレゼントボックスも配置され、ファンからの贈り物もいっぱいだったみたい。

素敵なイベントでした!

この盛り上がりなら4Uのライブ、めちゃくちゃ楽しそうですね…!絶対行くっきゃない!

[ナナシス]4U単独ライブ「The Pres”id”ent 4U」東京一次先行抽選、大阪一般販売開始!







以下参加者の感想ツイート!















































































スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿