[寒すぎ]おすすめあったかあったかアイテム10選[ファッキンコールド]














しんどい寒さを乗り越えて極上スマイルで冬を過ごしましょう!










ファッキンコールド=クソ寒い



気象庁は、平成29年12月11日に、日本に厳しい寒さをもたらすとされるラニーニャ現象が発生しているとみられ、来年の春まで続く可能性が平常の状態にもどる可能性より高いと発表しました。

ラニーニャ現象発生時の日本は、常に寒いというわけではないが、今週も続く寒さ



どうやら今年の冬も寒いようで。寒い季節を乗り切るあったかあったかなアイテムをご紹介します!







毛布



とりあえずくるまる。暖かいは毛布と自らの体温から生まれるのだ。
ちなみに毛布には掛け布団の上にかけるだけでなく、敷布団やベッドの上に敷くことで体温が逃げにくくなるという効果もありますよ!











電気アンカ

寝る前にスイッチオン、お布団を温めておいてくれるヤツです。価格が安くコスパが高いのが強み!低温やけどには気をつけて。

繰り返し使える蓄熱式のエコ湯たんぽがナウいそうですよ!






蓄熱式 エコ湯たんぽ ブラウン EWT-1543BR
スリーアップ (2015-09-20)
売り上げランキング: 131









こたつ


日本における最強の暖房器具。
こたつ、長いこと使ってると焦げ臭くなったりして使うのがコワイ…そんな時はこたつのヒーターユニットを取り替えてしまいましょう!
対応している寸法を調べて買う必要はありますが、4~5000円程度で購入できます。
最新式のヒーターユニットは温まるのもパワーも段違いなので超おすすめ!ベテランのこたつ机が最新式ヒーターユニットで最前線に復帰…なんかエモくないですか?

















着る毛布


室内では着る毛布を使うのはなかなかいい選択!毛布かぶるよりは見た目暖かいかも?
イケてるデザインの着る毛布もあるようです。
それにしてもどことなくエジプト感ありますね!










セーラー着る毛布


すいません貼りたかっただけです。









腹巻き


腹巻き、見た目アレで軽視されがちですがバカにしちゃいけません。腹部を温めることが全身の体温上昇につながります。冷え性改善も期待できるので、やってみる価値ありですよ!













入浴剤


身体が冷え切ってしまえば、なかなか外側から温めるのは至難の業。
お風呂の時は入浴剤を使ってみるのもいいですよ。香りもプラスされちょっぴりラグジュアリーに!冬は水温低め、39度以下で大丈夫ですんで、10分程度入浴剤入れて肩まで使ってリラックスしてみてください。





アース製薬 温泡 ONPO こだわりゆず 炭酸湯 入浴剤 20錠入(5錠x4種)
アース製薬 (2015-10-07)
売り上げランキング: 675


クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り 850g
クナイプジャパン
売り上げランキング: 170




ホットアイマスク


冷えにも効きますが、眼精疲労にもめちゃくちゃ効きますよ。疲れてきたなと思う前に、定期的にレンチンして使ってみて下さい。
寝る前に使うことで安眠もゲット!何度も使えるので経済的です。
ちなみにこれ、めっちゃくっちゃ気持ちいいんです…!
あ””~~~~って声出るくらいには気持ちいいので、何となく気になってる人にプレゼントすると楽しいかもですね。














卓上IHクッキングヒーター


外から温めるのがダメなら中から温めれば良いじゃない。その2!
こいつであったかあったかの鍋を毎日食べましょう!野菜を切って突っ込むだけでいいですしヘルシーです!お財布にもヘルシー!




アイリスオーヤマ IHクッキングヒーター 1000W ブラック IHK-T34-B
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
売り上げランキング: 124



(番外編)1200デニールなのに透け感ある着圧タイツ



女性向けですが、(男性の方も気になるなら是非)非常に厚手の着圧タイツ…ですが、肌色の素材を仕込んであるのです。
透け感がある、ように見えるという優れものです。礼装が求められる場合でもちょうどよく使えますし、ファッキンコールドなお寺なんかでも役に立つことこの上なしです!











お気に入りのあったかあったかアイテムで今年の冬はあったかあったかしてください!(言いたかっただけ)








スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿