[今季覇権アニメ]ブレンド·Sの公式アカウントフォロワー数が四億人超え??!!




40000万人、四億人突破です。
日本の人口何人だっけ…?




日本人口よりフォロワー数が多い。
とてつもないアニメになってしまいました。

























フランスで視聴率100%だった日本アニメ・永井豪 追記:『マジンガーZ』&嶋星光壱
しばらく忘れていたのだが、偶然そのお化けアニメが何かわかったのだ。永井豪原作『UFOロボ グレンダイザー』というロボットアニメだった

フランスで視聴率100%だったグレンダイザーが何人見てたのかちょっとわかりませんがそれを超えてきましたね。




いったいどんな化物アニメなのかブレンド・S…!


イベントやるらしいのでそちらもぜひー!






















スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿