[リアルトップガン]F18戦闘機で空にアレを描いたパイロット、飛行停止処分











パイロットのお名前はマーベリック…?

これはひどい。まるでトップガンの映画のワンシーンみたいですね。酒場で歌って女の子を口説くタイプの人に違いない!










F18戦闘機が空に男性器… 米海軍、パイロットを処分

【11月18日 AFP】米海軍のパイロットが、1機数百万ドル(数億円)するF18戦闘機の飛行機雲を使い、空に巨大な男性器の絵を描いていたことが分かり、海軍が赤っ恥をかかされている。
 米西部ワシントン(Washington)州オカノガン(Okanogan)の住民は16日、F18戦闘機が上空を飛行しながら男性器の絵を描く驚きの光景を目撃。この瞬間を撮影した写真は、インターネット上で瞬く間に拡散した。
 米海軍は、同軍所属のパイロットが「わいせつなイメージ」を空に描いたことを認めている。
 同州ホイットビー(Whidbey)島にある海軍飛行場の報道官は声明で、問題のパイロットには飛行停止処分を科したと説明。現在、この問題に関する徹底調査が行われており、「海軍はこの無責任かつ幼稚な行為について謝罪する」と述べた。(c)AFP



















懐かしくなった方、amazonプライムで見放題です。

トップガン (字幕版)
トップガン (字幕版)
posted with amazlet at 17.11.18
(2013-11-26)
売り上げランキング: 29,918




アイキャッチ画像はAFP通信より引用
スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿