[ゲーム購入に使えるクーポン配布中]PayPalの使い方







現在クーポン配布中のpaypal。
使えると色々便利なので使い方を解説します!








Paypalとは


オンラインで通販や買い物で決済が必要な時、Paypalが仲介して決済してくれます。

クレジットカードの情報をPaypalに登録しておき、決済方法にPaypalを選んでPaypalアカウントでログインして画面の指示に従って行けば決済完了!

Paypalがクレジットカードの引き落としや請求を代行してくれるので、Paypalから先にクレジットカード番号がいかない仕組みです。


オンライン上での「支払い」と「受取り」を安全にできる決済サービスです
ペイパルを通じてクレジットカードでの支払いと受付けができます。カード情報はペイパルがしっかり保護。支払いの際は、お店側にカード情報を伝えません。世界2億人以上、1500万店舗以上で利用されていますので、海外の取引にも便利で安心!ペイパルをはじめるには、ペイパルアカウントに登録(無料)しましょう。


どういう時に役立つの?






中国の通販サイトなどを使う時など、クレジットカードの情報をお店に渡したくない時が特に有効です!

クレジットカード払いなのでちゃんとクレジットカードのポイントもつきます。しかも国内決済手数料・年会費・新規登録は「無料」!

(海外への支払いは、為替手数料がかかる場合があります)

海外サイトには日本サイトにない商品や、圧倒的な破格で購入できるというメリットがあります。


例)ハースストーンのキーホルダー。日本ではそもそも手に入らず、ebayなどでも1,000円近くしますが中国の通販サイトaliexpressでは165円で購入できます!





例2)初代ゲームボーイのスクリーン交換部品。今となっては入手困難です!








カードで支払う際、相手にはカード情報は伝えないで決済ができます。支払う側も、受取る側もカード情報が盗まれる心配が軽減されます。



登録方法




・メールアドレス登録!

・カード情報を追加(後でも出来ます)

・メールアドレスに届いたメール認証メールから認証!

これだけで利用ができるようになります。もちろん無料ですよ。





ちょくちょくpaypal利用者向けのクーポンが!



PlaystationNetworkのクーポンや、Steamのクーポンが発行されたこともあります!

良かったら使ってみてください。






Paypal公式サイト



Switch関連の記事です!

[スーパーマリオ オデッセイ]プレイした人の声 その1

[スーパーマリオ オデッセイ]プレイした人の声 その2

[スーパーマリオ オデッセイ]プレイした人の声 その3


Nintendo Switchの入荷”情報”の手に入れ方

Nintendo Switchを"最速で手に入れる"方法

Chrome拡張機能「page monitor」で更新最速ゲット!


Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 12


Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 30














スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿