[誰かの夢が誰かの夢につながる]渡辺麻友さん卒業コンサート








夢が終わる時って叶うときなんだろうか。





渡辺 麻友(わたなべ まゆ)
渡辺 麻友(1994年3月26日 - )は、
日本のアイドル、女優。
女性アイドルグループAKB48チームBのメンバー。
愛称は「まゆゆ」。

超人気アイドル。

きょう、2017年10月31日(火)さいたまスーパーアリーナで「渡辺麻友 卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~」が開催された。

AKB48の渡辺麻友さんの卒業コンサートが地元埼玉スーパーアリーナで開催されるため、多くのファンが集まっています。

長く活動してきた渡辺麻友さん、渡辺麻友推しの方も歴史が長い方が多いです。

渡辺麻友さんを生涯推し続けた人がいたようです。







ポムポムまゆゆさんとは?




まゆゆ推しの女性。




コンサートの10日前にガンでこの世を去りました。


























そんなポムポムまゆゆさんがどうしても見たかったライブ、その最前に彼女の席が用意されたとのこと。
















オタクをやり通した人生だったのだと思いました。ちゃんと見てる人は見てるんですね…

最期まで好きでいられるものがあって、それに全力投球する人はかっこいいです。

この出来事に凄く胸を打たれると同時に、何が起きるかわからない今だからこそ、今を大事にしていかなければならないと感じました。

推しに会える機会もいつなくなるかわかりません。

会いにいけるタイミングは、大事にしましょう。




スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿